9月のお休みについて

2019.09.04

〜結 MUSUBIより〜

こんにちは!Tadaakiです!

ご覧頂きありがとうございます✨ 

今日から9月ですね🌿✨ 新しいメニューやアイテムも始まりますので、随時アップして行きます💡

9月のお休みについて

9/2 3 9 11 16 17 23 30 

ご予約の方法をお客様にとって利便性が高まるように、現在の方法から8月より専用のアプリから予約が出来る内容に移行しております。

スタッフ2人で自然素材の空間の中で、

お客様に有意義な時間を過ごして頂きたいと思い日々営業しております🌿

御予約がご希望に添えないことがあり、お客様にはご迷惑をおかけしております。

その為、御都合良い時間を早めに御連絡頂けますと幸いです。

1番のおすすめは、ご来店の際次回のご予約をして頂きますと、次回のお会計の技術料金より5%Offの縁結び特典のサービスを行っております。

この次回予約をして頂くのが1番空いている時間を選択しやすい方法ですが、

シフトが出ないと予定が分からないお客様やお子様の予定みながらご予約頂いているお客様など、行ける日が決まってから、現在は結-MUSUBI- LINE@やお電話にて空き状況の確認やご希望日をご連絡頂いておりました。

私達はお客様の施術が優先になりますので、LINE@のメッセージの返信がすぐに出来ない状況が、お客様へご迷惑をおかけしておりました。

しかし、このアプリを使った方法ですと、お客様自身で現在の空き状況の確認〜予約のリクエストが可能です!

お電話して頂いたお客様が予約の日にちを忘れるケースも、このアプリを使った方法ですと、予約日時が記載して有るので安心かと思います。

また、今春よりカルテの電子化も並行して行っており、紙でヘアスタイルを記入するよりも、画像を残しておけるので、次回のカウンセリングの際に前回の内容を見ながら進めて行けるメリットもございます!

このカルテアプリとご予約のアプリは連動しているので、お客様もマイカルテとしていつでも確認や次回予約の際メッセージやご希望の画像を事前に送って頂くことも可能です!

ご了承頂きたい点としましては、

お客様によって施術時間が変わってくるので、メニューを選択しリクエスト頂いた希望のお日にちに添えないことがございます。

ですが、リクエスト頂いてメッセージでのやりとりが出来ますので、スタイリストと他の良い日を決めて予約の確定が出来ます。

行ける日が決まったら、なるべく早めのリクエストを頂きたいと思っております。

詳しい登録方法&使い方は、こちらに記載して有ります。

スタイリスト検索の際お渡ししたデザイナーカードに記載されている Mari  や  Tadaaki を入力して検索して頂き

フォロー頂くと使用出来るようになります。

詳しい使い方や登録が難しいなと感じたら、ご来店の際にご説明しますので、宜しくお願い致します。

植物療法にて、ストレスや毒素から解放して活力を🌿✨ ”自然の恵み”を体感しにいらして下さいませ🌿✨ 御来店心よりお待ちしております✨

結 -MUSUBI- HAIR SALON and RELAXATION

ADDRESS/住所

新潟県三条市荒町1丁目11-11-5 ☎︎ 0256345757

HP/ホームページ musubi-hairsalon.com

MAIL/メール info@musubi-hairsalon.com

Facebook @musubi113

Instagram @musubi0706

営業時間

OPEN 9:30 AM – CLOSE 7:00 PM

受付時間

カット,ヘッドスパ,カラー,パーマ etc. 

2つのメニューをセレクト 

5:30 PM

1つのメニューをセレクト 

6:00 PM

(ストレートやハイトーンカラーなどのメニューは4:00 PM)

店休日

月曜日+月2日程 (アプリ予約で確認  ホームページやSNSの投稿にて告知致します ) 

#ヘアサロン #美容室 #新潟#三条 #結 #MUSUBI #古民家 #伝統工法 #空気の美味しい美容室 #漆喰 #植物療法 #アンモニアフリー #ケア #テラヘルツ #デトックス #ヘナ #琉球ヘナ #出会い #斑鳩建築 #んぱのもり  #oway  #sunway #hcolor  #バイオダイナミック農法 #Yuki #fujirock